最近の料理♪京都牝馬Sも! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

こんにちは、星ですビックリマーク



寒くなるとフライパンより、鍋や土鍋が活躍しますよね!?



こんなんだったり、




こんなんだったり。


で、これも茹でて和えただけなので…

と、なんやかんや楽しんでますビックリマーク


そーいえば、先日マッチョ店長より頂いた佐渡産100%のお餅。




切れ目なんて無くてもぷくーっと音譜

やっぱりお餅はこうでなくっちゃニコ




JRAちょっと競馬JRA


前回の京成杯
ホープフルS組とエリカ賞組、どちらが強いんだ??と思ったら、

結局上位独占…決着はまだまだ先ですね。

馬券は、本命⑰が大外から飛んできて馬連13.5倍的中まと

1番人気でも結構つきましたね~にこ

日経新春杯は、本線まったく×で流した同士で決まり…ガクリ(黒背景用)


結果、本年度2勝3敗・-0.9Pでなんとか粘ってますあはは…



今日は、京都牝馬S

4歳馬⑦ベルルミエールから、④⑥⑧⑭⑯⑱へ馬連6点でいきまーす!!