どら泣き | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

こんばんわ嬉しいテケですほし


ドラえもんの「standbyme」観たいびっくり!と思っているのは僕だけでしょうか?


あの3Dのドラえもんやなんだか今までの「ドラえもん のび太の~」じゃなくって

一味違うドラえもんっぽいですよねとりあえず走ろう

ドラえもんとのび太の出会いから別れを、そしてしずかちゃんへ想いを寄せるのび太の奮闘が3DCG技術で鮮やかに描き出されていると言う情報を得て、やっぱり観たいと思っています。


何人もドラ泣きをしてしまうみたいですね。

いや~最近めったな事じゃ泣かなくなった人は是非行ってみませんか?





あとこの映画の見どころがこの前テレビでやっていたんですけど

のび太青年の声が妻夫木聡さん。

しずかちゃんのパパが良い人すぎる。

ちょいちょい見切れる看板や銘柄。

3DCGの背景が本気すぎる。

エンドロールで流れるNGシーン。

ひみつ道具じゃないけど、何かそのうち実現しそうな未来のアイテムがちょいちょい出てくる。





みたいですよナナクマハート


でわ