昔の思い出と最近の悩み | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

お久しぶりです!!

からすまるでございます('-^*)/




最近新台で出ましたAKB48昔は好きだったんですww

CDを全種類集めようとしたり握手会にも行こうとしましたが部活などがあり

行けなくなりしまいには自分よりも後に好きになった人が知識が豊富になり

挫折して卒業しましたww



今でも嫌いじゃないですが人数も多くなって卒業していく人も

多くそろそろいいかなって感じです(;^_^A



皆さんはAKBはお好きですか?

お好きな方は是非とも話しましょうビックリマーク

今のAKBは知りませんが昔のAKBで語れたら嬉しいです♪



そして最近の悩みは行きたいライブがありますが

なかなか遠くて手が出せないことで(T_T)





新潟には来ないアニソンのアーティストなのでなかなか行けなくて。

AKBのように熱が冷めないうちに一回行きたいと思っています!!




それではこのへんで

見てくれた皆様ありがとうございました!!