1月最終日!! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

みなさん、こんにちはっsei

もう1月も終わりですょ~
早いですねっ

実はまだ初詣行ってない…えもじ
家の近くに神社あるのに…

まっいっか!!←え?



では、今回は好きなアーティストを紹介しますきらきら!!

まずは

《安室奈美恵》



小学生の頃から大ファンですドキドキ
周りの友達は
安室ちゃんダックってなってます!!

姉も大ファン
お互いファンクラブに入ってて
2人で一緒にLIVEに行ってます♥akn♥

歌って踊ってまじカッコイイです(//・_・//)キラハート

どれも好きな曲なんですが
中でもお気に入りの曲は
『I WILL』ですっっ
昔の曲なんですけどバラードでほんといぃ曲なんですょ↑↑
最近LIVEで歌ってくれないので
また歌ってほしいと思ってます顔



次は洋楽で

《クリスティーナ・アギレラ》



初めて知ったのは
確か中3か高1の時で
Mステに出演した時の歌を聴いてハマりました!

小柄な体型にも関わらず
パワフルな歌声と歌唱力に鳥肌が立ちましたかお*m

そこから彼女のアルバムを買い
MVもたくさん観ましたオンプ

もちろん初主演した
《バーレスク》も観ました映画
歌手を夢見た田舎町の女の子が
小さなショーパブからトップスターに
成り上がる物語きらきら!!

大好きな映画の1つで
落ち込んだときこの映画を観ると
元気が出て頑張ろうビックリマークて気持ちになれます(❤°▽°❤)


パワーが欲しいとき
だいたい車内では大音量でアギレラの曲が流れてます嬉しい



強制はしませんが
機会があったらみなさんも
是非聴いてみてくださぃラブラブ



以上ダックの好きなアーティストでしたっっ!!