はじめまして!? | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

はじめまして!?


BUTAですくま


というか、本日からブログ名を改名致しましたガーン


まぁなんとなく改名した意味は分かると思いますが…


経緯とやらを少し。


半年前位から少しづ~つ少しづ~つふくよかになっていってるなと


自覚してはいたんですが、最近さららから、お腹のお肉のってないですか?と


突っ込まれ・罵られまして、この度泣くなく改名する事を決意いたしましたビックリマーク


(さららも本マッチョにムチムチしてるって言われてるのにぃダウン


今年の目標の一つとして夏までに5㌔減を目標にしていきたいと思いますひらめき電球


もし、この目標を達成した暁には晴れてブログ名を戻そうと思っておりますべーっだ!


また、うちの本マッチョ店長も名前負けしてブヨブヨしていますし


ムチムチさららもいますので、いっそのこと巻き込んで、集団ダイエットをしようと


計画していますので、次回の進展を楽しみにしていて下さい。


はんぶんやのブタゴリラことクリスも誘ってみようかなひらめき電球ひらめき電球


そいえばひらめき電球うちの嫁も最近こんな物をこっそり購入していましたビックリマーク


サゲサゲ↓   サゲサゲ↓   サゲサゲ↓



見にくいですか!?これとも醜いですか??


失礼しましたあせるこちらです音譜


↓   ↓   ↓



どうせ三日坊主で終わりますよ得意げひらめき電球


(※一番目の画像はBUTAではありません)


それではまたパーニコニコ