ちん平のお休み | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

こんにちは(^^)ちん平ですアゲ
いつも、ありがとうございます音譜

この間のお話をします音符

blogにも登場する、さらら先輩と
古正寺店にいる、イベリコロボコン先輩と…遊んで参りました~ラブラブ

まずは…ずっと食べたかった…
ラーメンラーメンキラキラ
提携店様でもある…喰拳さんに
行ってきました~わーい



念願のラーメンだったので…
ラーメンに食いつきましたよやったねやったね

それから~何処いく?となり~
初詣をしに弥彦神社へ☆
お参りして~恒例のおみくじDASH!
ちん平らは…末吉でしたハート

みんなで結んだんですがね…
ちん平らは強すぎたのか…
結んでる途中で切れました…笑。
どんな一年になるのか恐いですぐるぐる

そのあとに…みんなで御手洗いに
行ったのですが…手を洗って
蛇口を止めようとしたら…
蛇口が吹っ飛ぶは…
ハプニング満載でしたDASH!

笑ってくれるのは、いつも何処でも、さらら先輩だけラブラブ笑。

ラーメン食べたのに…
栗おこわやたいやき…
そのあとは…寺泊に行き~
くもり晴れくもり
浜焼きを完食(^0_0^)汗

豚まっしぐらですね…雷

本当食べた1日でしたよ!
3人してお腹いっぱ~いふぅオンプ

だけど…やっぱり…
女同士でこうやって、
お出かけするのって、
楽しいですねしあわせアゲ音譜

次は…食べれなかった…
焼き肉の予定ですラブラブ

ブクブクにならないように…
只今ダイエットしている、
ちん平とさらら先輩ですぐるぐる

冬って…蓄えちゃうから
嫌ですね~(;_q)カピバラ

そんな感じで…お休みを
満喫いたしました~キラキラ

ではまた~パーWハート