筋肉痛 | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

 こんはちは、スーパーストロングマシンマスクスーパーストロングマシンですきらきら!!


筋肉痛になってしまい辛いです・・・


やっぱり運動不足ですかねダンベル


冬だから動きたくないし筋トレは続かないし・・・


こんなんじゃダメだーーー!!


風呂上がりにストレッチでもしようかなストレッチ



 もうすぐ アナザーゴッドハーデス と エヴァ決意の刻 がでますね


 ハーデスに関してはやっぱりゴッド 出玉が荒れそうな感じですね~冥王図柄や紫7図柄、GOD揃など出玉のトリガーとなるところは色々とありそうですねWハート


 エヴァに関してはコア役モノや下部パネルに注目ですね

ボーナスも軽めな感じで遊びやすそうですね

劇場版Qの演出もあるみたいですよきらきら!!




それよりも早くバジリスク絆がうちてーーーむっ


最後にムラサキさん誕生日おめでとうございますえ゛!