☆祝☆ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

どうもぉぴんくにこきらきら!!
ムラサキですよつばとてんとう



私…まゆゆだけ



やっと☆お星様☆sei
スマホにしましたぁスマホハートvV



女子会では話についていけずえーん



ブログを見たお客様にもスマホを勧められぴんくにこ星



やっっっと変える気になりましたゆうこダケ晴れ



感想は…



画面デカaya



文字打ちづらいサゲ
わからない用語が多いもやもや
使いたい機能が出てこないなどなどなど…



全然っっっ使いこなせてませんが…



思ってたより充電減らないし、ゲームが便利になりましたぴんくにこドキドキ



実は…明日で23104クラッカー
ムラサキでした*loveキラキラ
またねぇドコモダケ虹