大好きな友達 | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

こんにちわドキドキ

さとこです(* ´艸`*)




さとこには大好きな友達がいて

何かある時は大体一緒に過ごし

たくさんの思い出を共にした

さとこ=その友達

って言っても過言ではない←はず

の友達がいるんですけど

来週県外に行くんです(;ω;)

なんと長岡から400キロも離れた

遠い場所に行ってしまうんです...

初めて知った日は

涙が止まりませんでした(T.T)

最近まで実感がなかったんですが

引っ越す日が近付くにつれて

だんだん寂しくなってきました...


でも、離れてもいつまでも

友達に変わりはないんですもんね!!





気を取り直して←?

心理テストいきまーす☆


いまのあなたはルパン三世も真っ青の

天下の大泥棒『赤の騎士』です。

その『赤の騎士』は泥棒に入った所に

目印としてある赤いものを

残していくことで知られています。

さて、あなたならどんな赤いものを

残していくでしょう?

次の中から選んでください。



1.一輪の赤いバラアカ影薔薇


2.キスマークキスマーク


3.血のメッセージ血




決まりましたか?

さとこはキスマークですキスマーク


結果書きますよ~(* ・∀-*)ノ


【結果】


ここで赤の騎士が残していくものは

周りの人への自己主張=あなたの

オモテの部分の象徴で、赤いものは

あなたの感情など内面的な

もの=ウラの部分の象徴です。


あなたが何を選ぶかで、オモテと

ウラのギャップがわかります。


1.一輪の赤いバラを選んだ人の

ウラオモテ度は90%


どちらかというと人の好き嫌いが

はっきりしていて、人を見る目に

自信があるようなので、自分が

気に入った人とそうでない人に

対して、つい態度を変えてしまう

ことがありそう。


ただ頭は良くて根はいい人なので、

よく理解し合えれば良い相談相手

など『心強い味方』になってくれる

でしょう。




2.キスマークを選んだ人の

ウラオモテ度は60%


わりと周りの人に気を使う方で、

務めて誰にでも同じように接する

ことを心掛けているところがありそう。

一見ウラオモテはなさそうですが、

実は心の中では色んなことを

考えていることでしょう。


本当に親しくなった人だけに

見せる『本当の顔』を持っている

のかもしれません。




3.血のメッセージを選んだ人の

ウラオモテ度は30%


一見取っ付きにくそうな所がある

けど、話してみると意外と親しみ

やすい。

と、ウラオモテがありそうで実は

ないタイプの人。


グループの中などでは、始めは

目立たなくても親しくなるほどに

意外な一面を見せて評価も上がって

くるという『おいしいポジション』に

いそうです。



どうですか?当たってました?


本日もご来店お待ちしてますドキドキ