☆休日☆ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

休日に娘2人とランチへっ食事



どこへ行くかはてなはてな 相談した結果 ・・・ 



マックハンバーガー決定おんぷ




アップ
新メニューもお先に食べちゃいましたよっじゅる・・  



食べかけですみませんっ汗チーズの部分はっ奪い合いでしたっむっ



久しぶりのマックはっ やっぱり美味しかったですキラキラ



最近パパさんの居ない休日はっ女子3人で出かける率が高くっいひひ



長女も大きくなってきていろんな会話してくれるからっ音譜楽しいんですよねぇキラキラ



次はどこへ行こうか上げ上げ考え中の ぼーちゃんでしたっキャハハ



それでわっまたニコ