今年は... | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

今年初ブログですにこ



皆様明けましておめでとうございます門松



お正月もあっという間に終わっちゃいましたね汗



良い年末年始は過ごせましたか??



蜜子はというと…



今年なんと、厄年(前厄)だということが判明いたしましたひえ~






歳がバレてしまいますが…ぼー



新年早々風邪を引いたり風邪ひき



雪道でスッ転んだり



何かにつけて、これは厄年のせいなのかも( ̄□ ̄;)!!



って思っちゃうんですよねぇ汗


まぁそのうち厄年ってこともケロっと忘れるんでしょうけど笑う



一応厄払いに行ってこようかな~と思ってる今日この頃です(^_^ゞ


皆さんもいい一年になりますようにズキュン★



ではではまたねばぃばぃ