大雪ですな・・・! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

どうも~!

おハッスル~


ニューラッキー要町店

除雪作業で

筋肉痛の

店長「本マッチョ」ですてれルー


1月12日(日)

スキーの日です音譜



久しぶりに行きたいなー

って言うか・・・

温泉に行きたいニコニコ


皆さんは今年初すべり

行きましたか~?


さて!

本日も好評販売中!



お取り寄せ!

早い者勝ちで~すビックリマーク


話はころころ変わり

本マッチョはと言うと0


昨日

久しぶりに!

「くるまやラーメン」に

行ってきました


たまに食べたくなる

ニンニクたっぷり



昨日は

味噌バターコーンに

チャーシュー!

餃子に!

無料ご飯を3杯

おかわりしました!


おいしく頂ました!


ではこの辺で

ラッキー9:00オープン