すいま千円! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

どうも~!

おハッスルかえる


ニューラッキー要町店

新台は朝から

打てます!

店長「本マッチョ」ですドキドキ


1月7日(火)

「千円札の日」です




ジャ~!ジャン!

問題です


今の千円札に描かれている

人物は・・・・???


野口英世ですが




千円札に描かれていた

人物の名前は???






はい!

わかりますよね・・・


夏目漱石ですチョキ


最近見なくなりました目


久しぶりに見たい本マッチョでした


そんなことより






新台コーナーですね


開店よりです

よろしくね~!