スペシャルおやつ o(≧▽≦)o | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

新年ターフィー明けましておめでとうございます門松・左

今年も宜しくお願い致します♥akn♥

ジジですねこ





皆さん、お正月鏡餅

どの様にお過ごしでしょうか??





年末年始と度々ご馳走満腹をいただく

機会も多いかと思いますが

我がジジ家も大晦日に

愛犬マーくんダックス&モッちゃんきゅ~ん♪

とびきり奮発して出費

オヤツを買ってあげました↑↑音譜





ところでその前に。。。

昨年のクリスマス明けに

本マッチョ店長マッチョ

「犬にクリスマスケーキケーキ買ってあげた?」と聞かれましてぇ~ねこあせる

「買いませんでしたよ!」と答えたら

「ヒドイなぁ~」と一言!!!





反省したジジはといいますと。。。

早速ペット専門店へGO車ダッシュ





ワンちゃん用タルトタルト

ブルーベリーブルーベリー

チェリーさくらんぼを買って来ましたakn





観た事も食べた事もない

ゴージャスキラキラなオヤツに

瞳を輝かせキラキラ

大騒ぎラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜





ですがねっっ

フィーバーしている内は

オアズケよし

ポイントワンコはしつけが肝心

ですからねッ

心を鬼にして????

ここぞとばかりに

飼い主の威厳を示しましたねこキラキラ





フィーバー後にオスワリして

待ってますが。。。ダックスきゅ~ん♪ドキドキ

まだまだ尻尾は超高速でフィーバー中ミラーボール





我が家にとっては高級品のため

物凄~く小さなタルトを

尚もまた半分に…ポッ

マーくんダックスモッちゃんきゅ~ん♪

あっという間にペロリ小皿キラキラ





実は。。。

昨年の暮れにワクチンお注射接種に

動物病院病院に行ったんですが

少々オヤツの食べ過ぎで

太ってしまいダウンあせる

ダイエットを余儀なくされて

しまったんです…しょぼん





ちなみにクリスマスツリークリスマスプレゼントプレゼント

ヘルシーに野菜セットでしたやきいも恵比寿カボチャ2

でもコチラも大好物Wハート





え~マイクなので電球

新年の抱負筆

ダイエット体重測定

愛猫フィーちゃんミー

とばっちりで巻き添えににこ

お正月開けから頑張るぞ~チアリーダークラッカー



えっっ????

今直ぐですか????

家族会議してみます悩む





それでは皆さん

楽しいお正月おもちを。。。

ジジでしたこたつねこ