イイ肉!に乾杯! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

どうも~!

おハッスル~!

いや~寒いっすね~

しずく

ニューラッキー要町店

筋肉番長

店長「本マッチョ」です


来ました!

11月29日

「イイ肉の日」です晩ごはん



『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

GOGO!マッスル~!


やっぱり

肉!



『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

こんな肉食ってみたいな~!


って思っている

本マッチョですかお12


みんな今日は!

肉!肉!肉!

ですよ


さて!

来週の告知です


『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!


『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

楽しみな新台ですよ!

ではラッキー今日も9:00

オープン