エビドッカ~ンとGⅡ2レース!!! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

こんにちは、星です。



いよいよ寒くなってきましたね汗

時々白かったり…雪



ということで気合いを頂きに、

小千谷市のクーポン店

【勝龍】さんメラメラ


『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

エビエビドカダブル(大)ブタ

写真だと高さを感じないですが…


お腹も心も満たされてきましたにこ音譜





馬馬競馬コーナー馬馬


先週のジャパンカップ

④エイシンの押し出されての逃げ!?

⑦ジェンティルドンナさすがの走りビックリマーク

そして⑨デニムアンドルビーの末脚!!

馬券外したものの、見ごたえのあるレースでしたね顔(鹽4)

ゴールドシップは有馬でムーア!どうなるんだろう…komaru*


ということで、スペシャル-196.5P星-310.0P鷹-21.5Pとなりました。



今週から中山・中京開幕クラッカー

【第47回ステイヤーズステークス★GⅡ】

中山 芝3600m 3歳以上オープン 別定


【第49回金鯱賞★GⅡ】

中京 芝2000m 3歳以上オープン 別定




星の予想』

【ステイヤ―ズS】

④デスペラード

⑤トウカイトリック

⑥エックスマーク

⑩クリールカイザー の馬連BOX6点ニコ


【金鯱賞】

しぼれない・・・

①メイショウナルト

③ムスカテール

⑩オーシャンブルー

⑫トゥザグローリー

⑬ラブリーデイ の馬連BOX10点冷汗



スペシャルの予想』

【ステイヤ―ズS】

④デスペラード

⑥エックスマーク

⑧サイモントルナーレ

⑩クリールカイザー の馬連BOX6点ビックリマーク


【金鯱賞】

⑪カレンミロティックを軸に

 ↓ ↓ ↓

①メイショウナルト

⑤シャドウバンガード

⑧フラガラッハ

⑩オーシャンブルー

⑫トゥザグローリー

⑬ラブリーデイ への馬単6点!!