大賞は誰の手に?! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

こんにちは☆音譜


最近やっとスノータイヤに替えました蜜子です
( ̄∇ ̄)

また雪の季節がやってきましたね雪雪の結晶


一年過ぎるのってなんて早いんでしょ涙



毎年この時期発表される、

「新語・流行語大賞」ってあり
ますよねビックリマークにこ


その候補の中の

《激おこぷんぷん丸ぷんぷん

て知ってますか??にこ


どうやら怒りの度合いによって言い方が違

うらしいのですが


ちょっとおもしろいもの見つけましたにこ

↓↓↓
『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

最上級が浜ちゃんて笑


はてさて今年は何が大賞になりますかね王冠1

お・も・て・な・し の心を持とうと思う

蜜子なのでしたしあわせ


ではではまたねまたね