水沢アリー! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

どうも~!

おハッスル


ニューラッキー要町店

そんなの

アリーかよ店長

「本マッチョ」ですび・ビックリ!!


お待たせ!

11月23日クラッカー


『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!



『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!


『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

ウチの奥さんの

誕生日だった・・・・叫びドキドキ


どうしよう!!!!

何も準備してない・・・・あせる


ってことで

週末ラッキーで楽しんじゃお!


9:00オープンです

よろしく!