ちん平ちゃんブログ☆ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪


こんにちはニコニコとびきり元気などんぐりこと・・

ちん平ですアップ


さてさて・・以前宣言していた・・マリンピアブログは・・

のちのちにして・・この間・・

ミスターKドクロにお借りした・・大絶賛のDVDキラキラ

タイトルは・・公開できませんんがにひひ

気になるでしょはてなマーク音譜

夜な夜な・・

DVDを拝見しましたビックリマーク

これには・・ちん平も驚きあせる感動あせる鳥肌が・・

普段の私は・・集中力のしの字も

でてこないくらいの・・集中力の無さ汗

DVD見てる時も携帯をいじったり・・

なのに・・見た瞬間・・鳥肌が・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

マジになってみました・・


何て言っていいんでしょうか・・

このDVDは・・洋画・邦画とかじゃなく・・

あるお店のドキュメンタリ~なお話なんですがね・・

ここで働くスタッフ達が、みんなイキイキしてるし、

スタッフ一人一人

本気で頑張ってるし・・最高の仲間・・

最高のチームワーク

最高の接客なんですよクラッカー

それが・・接客にも出ていて沢山お客様が

入るお店なんですビックリマーク見ていて気持ちがいいし

楽しそうだな~って見てわかるくらい合格


やっぱり一緒に働く仲間ですからね音譜

楽しく仲良く助け合っていきたいですよねドキドキ

毎日いる場所でもありますからひらめき電球


色々と本当に考えさせられるDVDでした(‐^▽^‐)


こう見えても、ちん平、頑張ってる人を見たりすると

すぐ涙を流す人なんですにひひ笑。涙もろいんですよ音譜


あの・・ミスターKドクロもそうなんですよアップ笑。


なんで・・夜な夜な何回も

同じ場面を見ては感動して鳥肌を立てておりましたにひひ


そんなDVDを貸してくれたミスターKドクロに感謝です晴れ


おもてなしの心を忘れずに・・

ニューラッキー要町でも頑張りますグッド!


最後に・・あの・・ふなっし~先輩こと、

餡蜜先輩は・・はんぶんやにお引っ越し

してしまいましたしょぼんドキドキ

とっても淋しいですが・・・はんぶんやでも

ふなっしーふなっし~パワ~で頑張ってなっし~ふなっしー


ひゃっは~ドキドキ


以上・・ちん平でした・・またねん(´・ω・`)


最後に…マリンピアにいた
可愛いバービーで失礼します♪

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!