初めまして☆ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪


初めましてヾ(@°▽°@)ノ


はんぶんやから異動してきました・・・


さとこですバルーン


よろしくお願いしますキラキラ



軽く自己紹介をしたいと思いますWハート


さとこは三度の飯より飯が好きです(/ω\)

っていうと食いしん坊だと思われますが

実際はそんなに食べません(笑)

ただ食べ物への執着心は凄いですおんぷ


そしてラーメンが大好きですじゅる・・

こってりラーメンが特に好きですハート②

ただ胃が悪いので・・・

胃もたれは朝飯前です( ´艸`)(笑)



そしてはんぶんやブログにも

残してきたんですが・・・


頭活性化ダイエット


をしようと漢検準2級の問題集を購入しましたおんぷ

頭を使うと物凄く体力を使うらしく

痩せるそうですヘ(゚∀゚*)ノ


これは試してみなければ~と

買ってはや半月ほど・・・


買ってきた日から一回も開いてませんにへ


今、さとこはダメ女だと思いました?


なんで3級ではなく準2級なんだと思いました?


頭の中お花畑なので許して下さいラブ

ちん平よりは全然マシなので

安心してくださいねWハート



簡単でしたが・・・


こんなさとこですが

これからよろしくお願いしますきら