恋愛王  | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

こんにちわてへテケですきらきら


今回は心理テスト?的な事を

書きますぺこ

その名も「アンジャッシュ渡部の異性を落とすテクニック!」です
『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

なんでも、お笑い芸人でアンジャッシュのツッコミ担当の渡部建さんは、恋愛に使える“恋愛心理学”をたくさん持っていて、度々メディアでその片鱗が垣間見えるとの事。そこでtententen(きらきら)☆☆

いくつか、書いてあったものを紹介しますねアオキラ

1異性から好感を持たれる質問はどちらでしょう?

A「理想のタイプってどんな人?」
B「嫌いなタイプってどんな人?」

これ

これ

答えは「Bひよざえもん

「ネガティブな話を聞くだけで好感が持たれる」

Aが一般的な解答ですが、
人間の心理としては、
嫌いな男性のタイプを話させることで、

女性から「この人は私の愚痴を聞いてくれる」
という包容力を感じるのだそうです。



2問題:デートの時、相手を何処に座らせる?

A「向かい合わせ」
B「カウンター(自分:相手)」
これ

これ

答え:「Bひよざえもん

「目線が合う対面は緊張関係になってしまう」

また、相手の左側にいる人に心を許し安心する
左耳に話しかけると右脳(感情)に届きやすい



3_Yl問題:優しい人が好きだと云う異性から「あなたは付き合ったらどんなタイプ?」と聞かれたら何と答える?

これ

これ


答えは「たまに怒るけど優しい方だと思うよ」ひよざえもん

「1つ落としておくことで、優しさがさらに際立つ」


「この掃除機よく吸うんですよ」
ではなく、
「この掃除機は他の掃除機よりもちょっとだけ重いんですけど、
 よく吸うんですよ」
と言った方が、メリットが際立つという心理テクニック



まだまだ、沢山書いてありましたがこれぐらいでたーらこー♪

ちなみに私は全然ダメダメでした叫び

それでわビックリ