チャー!チャーシュー!!! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

どうも~

おハッスルお


ニューラッキー要町店

朝の顔!

チャーシュー好きのにこ

店長「本マッチョ」ですラブラブ


さて

はじまりました!

8月28日


いよいよ迫る!

8月29日ラブラブ!

焼き肉の日まであと一日

カウントダウン!


そんな気持ちを抑えきれず

肉の欲望に負けあせる

うまいチャーシューが頭をよぎり大ちゃん


行ってまいりました

ラーメン「のろし」さんへGO!



『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!
今回ももちろん!

肉3枚のしょうゆ!(600円)

ネギと海苔トッピングです(100円)


更に!

今回お宝見つけました目

肉巻かと思えばビックリマーク

いや違う!

期間限定

チャー巻!?


『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

こりゃー食べるしかないと

頭をよぎるGOサイン!


大好きなチャーシューに

包まれた

ご飯!!!!!!

もうたまりません!

ちなみに3個で400円です

ボリューム満点!


のろしを楽しんだ!

本マッチョでした!


次回予告!


『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!
よろしく!

更に

チャーシューが似合う

ガリガリガリクソンも来店!