大相撲観戦! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

皆さん知ってましたはてな


来たる№4№1№3日(土)に

アオーレ長岡

春巡業が開催なんですWAO


何とぉぉ~

チケットげっちゅakn

念願の力士。大相撲観戦力士。決定ぐぅ~。

もう。。今から楽しみです


あっ!!申し送れました。。

わたくし。。

骸骨vキン骨マン骸骨vだす


それはそうと今場所はどうなるか

さあカップ賜杯カップの行方は。。びっくりマーク


やっぱり横綱決戦かな汗

わたくしとしては

下剋上炎が見たい出す


っとぉぉぉぉ~

骸骨vキン骨マン骸骨vといえば


『男』料理ぃぃぃsei

今回はコチラだす


その①

『揚げ出し豆腐』
『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

野菜ときのこのあんかけで

仕上げちゃいましたぐぅ~。


その②

『マグロステーキ』
『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

ポン酢めんつゆ

+大根おろしみぞれソースで

仕上げちゃいましたぐぅ~。

でわまたの機会に。。