明日は新台!!&AJCCと東海S♪ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはようございます、星です。



明日21日(月)は…
『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!
十字架Ⅱ登場!!

15:00デビュ~クラッカー(予定)




馬 馬 馬 馬 馬 馬 馬



昨日の【第48回京都牝馬ステークス】星+0.9Pですが…的中まと

④ハナズゴール、マイルは強いですね!!

⑧エーシンのまさかの後方待機にはビビりましたが…⑩ベストと一緒に上がってきた時は燃えてしまいましたメラメラ


ということで、星+17.8Pスペシャル-22Pとなりました。



今日はひさびさ2レースグー


【第54回AJC杯★GⅡ】

中山芝2200m・別定

【第30回東海ステークス★GⅡ】

中京ダート1800m・別定

どちらもGⅠを見据えた一戦メラメラ

なんとなく荒れそうな予感…特に中山ははてな

古馬ならではの、熱いレースを期待します!!




星の予想』


【第54回AJC杯★GⅡ】


③ダノンバラードを軸に


①サトノアポロ

④アドマイヤラクティ

⑤トランスワープ

⑨ルルーシュ

⑩マルカポルト

⑫サンテミリオン  まで馬連6にこ



【第30回東海ステークス★GⅡ】


④グランドシチーを軸に


②ハートビートソング

③ヤマニンキングリー

⑥ホッコータルマエ

⑧サイレントメロディ

⑬ミラクルレジェンド

⑮グレープブランデー まで馬連6ニコ


スペシャルの予想』


【第54回AJC杯★GⅡ】


⑥ゲシュタルト


⑨ルルーシュ

⑪ネコパンチ



馬連BOX3点



【第30回東海ステークス★GⅡ】


⑥ホッコータルマエを軸に


②ハートビートソング

④グランドシチー

⑧サイレントメロディ

⑨ナムラタイタン


馬連4点