2013年★関西の旅☆その2 | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはようございます、星です。


馬の話はまた週末に、と思ってたらまさかの雪で中止,ぼーぜん



ということで・・・



先回、前の会社の先輩と京都・大阪へ行ってきましたブログの第②弾!!

初日は新潟→京都→大阪(泊)
『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

3時就寝おやすみ。9時起床オハ


1Fラウンジで、焼きたてパン数種類・オムレツ・サラダ・ヨーグルト・各種ドリンクが

FREE↑↑
『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

もちろん食べすぎました・・・ふぅ



11時「近鉄花園ラグビー場」
『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県の先生や、中部大学のコーチボブと談笑して入場。


12:30ラグビー『U-18合同チーム東西対抗戦』キックオフ!!
『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

東軍には柏崎工と小千谷西からも選出ぴかーん
『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

健闘したものの…東軍7-64西軍。
『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

夢の花園第1グラウンドで、彼らはどんなことを想ったんだろう。。。


そして14:05ラグビー『第92回全国高校ラグビー選手権 決勝』キックオフ!!

大阪と奈良の関西対決関西両校の大応援団も集結メラメラ
『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

常翔学園17-14御所実業

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!
60分間、選手達は素晴らしい闘志とプレーを見せてくれましたウインク

来てよかった。。。


帰りに徒歩1分のところに、おばちゃんおばちゃんパーマがやってる小さなたこ焼き屋さん発見peace

8コで200円。素朴な味に感動うまい
『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

時間ないので車中でいただきましたキラキラ


16時頃現地を出て京都に入り、いったん高速が途切れた国道沿いに「スシロ―」スシローアップ
『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

軽く食べるつもりがついつい…ふぅ


しばらくは快調に車走ってたのですが、だんだん睡魔にZZz

北陸道は休憩3回コーヒーお茶コーヒー安全に帰ってきたら…2:30でした冷汗



遠距離なので少々疲れはしましたが、ホント充実の2日間音譜

またすぐにでも行きたいにこけど今度はもうすこしゆったり…ですね温泉まぁくお酒