スマートフォン初心者 | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

どうも初めまして土下座

初ブログです。。。。くすだま


ニックネームはシオンなのでよろしく。。。。えっ




まず唐突ですが、携帯auが先月ぶっ壊れまして・・・o(;△;)o←かなりユーアーショックケンシロウ!!!


そろそろ新しいのにしようと思ってたんで、まーいいかなーと。。。。えっ


いよいよスマートフォンにしたんですが、
『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!
感想はイマイチであせる・・使いずらいなーっと汗


孤軍奮闘してましたよ?電話にでようとしてきったり。。。なみだ


メールの文字が入れられなかったり。。。汗2散々でしたよ。。。ガクリ(黒背景用)



今は結構なれましたけどね。。。いひひ


ちなみにオンラインゲームにハマッてマスびっくりマークニコニコにこ♪