秋のGⅠ開幕!スプリンターズステークス!! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはようございます!星です。



明日10日(月)は

合格新台入替合格


『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

お客様のリクエストにお答えしての登場音譜

15:00開放(予定)ぜひぜひっクラッカー




馬 馬 馬 馬 馬 馬



先週は星、オールカマー&神戸新聞杯…W的中まとまといひひ

前回の反省をもとに、"強い"と思った馬を軸に、対抗と怪しいのを何点か。

そしたら神戸は福永Jがついてきて馬連52.3倍キラキラありがとーございますっニコ

中山はユニバーサルの追い上げにドキドキでしたが、ダイワが得意のコースで粘って馬連17.9倍星

たまになので、語らせて頂きました・・・あせる




さて、秋のGⅠシリーズがいよいよ開幕!!

全11戦メラメラ中山大障害はどーしよーかな…ぼー



『第46回スプリンターズステークス☆GⅠ』

最近やたらCMが入ってますが…

女王カレンチャンの防衛か??男馬の巻き返しは??

カナロアマジンダッシャーなどの実力馬に

夏を順調に過ごした、パドトロワエピセアローム

外国馬もいるし…難解、というより面白いっうふふ

秋のスプリント王は果たしてにこ




星の予想】

いろいろ考えたけど…初志貫徹メラメラ

⑭カレンチャンから

⑤ラッキー⑦リトル⑪パドトロワ

⑬ダッシャー⑮エピセ⑯カナロアへの馬連6にこ

それと…

⑭カレンチャン=⑮エピセアローム2頭軸で

3連複を少々…応援馬券ですねっキラキラ


スペシャルの予想】


⑯ロードカナロアを大本命♥に抜擢♪


続くは・・・やっぱり外せない!

⑭カレンチャン


1、2着固定の3連単♪


①マジンプロスパー

⑦リトルブリッジ

⑪パドトロワ

⑬ダッシャーゴーゴー

⑮エピセアローム


5点買いでいっきやす♪