ネクター=ピーチ!? | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはようございます


へタレ教官です


先日面白いもの発見しましたルーペ


知っている方もいると思いますが

何と!!


あの

不二家ネクター

バナナバナナバナナ発見!!!


『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

糖度21度以上の

バナナしか使っていない!!


あのネクターの感じを損なわず

しっかりとバナナバナナの味

満載

ちょう~おいしかったですよ

見つけたら飲んでみてね♪


あと

最近モンハンネタ乗せてないのでこれ


久々にパチスロモンハン打ちました


そしたらこれ


『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!


揃っちゃいました♪

剥ぎ取り

+100でしたが・・・


速報!!

来年3月

ついに

モンハン4

発売決定!!!


今回のはかなり凄いみたい


新要素満載

新武器追加など

色々出て来てますね


チョット購入意欲が沸いて来ましたね

気になったら是非

見てみてね♪



それではまたTE