豚さん | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはようございまぁすマッチョ



今日はスポーツマン長谷部ですよぉキラキラ



天気 雨は降ったりしましたけど、昼間はまだ暑いですね(((( ;°Д°))))




いまだに私は夜寝るときにエアコンつけて寝ています昼寝


朝起きると寒いんですけどね。。。




今日の話題は、『いびき』でいきましょうクラッカー



みなさんは、寝てる時いびきかきますかはてなマークはてなマーク


長谷部はずっとかかない人間だと思っていたんですが、実はすごーくいびきかいてるっぽいんです。えーん






友達の家に遊びに行ってたら、たまに寝てるときがあるんですけど、いつの間にか寝てるんですよだっしゅ


で、起きたら夕方になってるみたいな汗(友達の家に寝に行ってるだけみたいです)



友達にうるさいといわれる始末顔






そんな言われてもなぁ( ̄ー ̄;




寝てるときに音声を録音してもらってきかせてもらいました。。。。








。。。。















豚かっっって怒








自分に突っ込んでしまいました○| ̄|_



いびきてどうしたら治るんですかね泣






枕変えてみたほうがいいですかね(笑)








誰か教えて下さい!!

長谷部の切実な悩みでしたメラメラ