ぱちんこAKB48 | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪


   ぱちんこAKB48で負けても


       パチンコは


   嫌いにならないで下さい!



                          コパンダ



      ~ 2012年 第1回 AKB48 初打ちで


      1時間で返り討ちにあった時のコメント ~





どうもコパンダですパンダパンダ


『 CR ぱちんこAKB48 』を打ちました


そして 負けましたしょぼん


いまだにほぼ満台をキープしていて


すごい人気ですね得意げ


なかなかいい台が空いてなくて


たまに空いているのはクソハマりしている台ばかりプンプン


いまだ MUSIC RUSH を引けず


単発しか引けてないですガーン


初打ち実戦では5千発入れて


たいしたリーチもなく撃沈ですショック!


でも全台一斉にライブが始まるのは圧巻ですねビックリマーク



1台だけでなく島全体で演出するなんて


京楽ってスゴイ!!




今回 AKB に関しては特に載せることも無いので


オスイチ日記です音譜


まずは『 CRウルトラマンタロウ 』


6連 8連 7連 と順調に連チャンしている台が


302回転で空いていたので座りますグッド!


座って1K でカプセル赤保留です


SOSゾーン に突入し お助けルーレット 激アツ


疑似3連から VSタイラント


マン&セブンが登場し315回転でオスイチ成功!!


これが16連チャンまで伸び一撃2万発オーバー!!


レギュラーが多かったのが残念あせる




つづいては『 CRシティハンター 』


560回転ほどハマり単発終了で102回転


台に座ります


座って1K  遼カットイン 緑から


ロングなしの SU5金枠


7テンでストーリーリーチ 卑劣な罠 へ発展ビックリマーク


ロゴ落下 赤プッシュグーで見事大当たりニコニコ


これは単発終了  直後の 85回転


ミッションリーチかライトボーナスゲット!!


ここから16R 4連チャンで 8千発オーバーです音譜





  ボタンを押してなんて言いません



     ただ当たってください!

 

                 コパンダ


    ~ 2012年 現在のパチンコ台を打って


       PUSHボタン の演出を見てのコメント ~