運命は…!? | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはよぉございますにこ

さららです( ´艸`)


実家に帰省すると食べ切れないほど、

大量に野菜をもらっていきます焦る


いつも、友人にもらってもらうんですが…

さららも頑張りましたうん



『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!


ナスピーマン、ダイスキなズッキーニハート


あまり料理をしないイメージらしいッス( ̄Д ̄;;



実家で採れた夏野菜をおいしく頂きました好き♪