友達オススメのら~めん | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪


どーも番長ですビックリマーク



今日は番長の友達のオススメのらーめんを


食べに行きました車


古正寺にある


濱之家さんですらーめん。


長岡市初の家系らーめんだとか・・・


さっそくらーめんを注文らーめん。



『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!


横浜の名店、六角家で修行した店主


科学調味料を使わず大鍋で一週間煮込むという


豚骨スープがとても


ショッパ美味しいウマー!!



濃いスープが好きな番長も絶賛音譜


味を変えられる辛タレもありますが


『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!
『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

入れなくても最後まで


そのままのスープで飽きずに美味しくいただけます音譜


ちなみに

「スープの味・油の量・麺のかたさ」


も選べます嬉しい

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!


今度は油を多めにしてもらおうかなごは~ん♪


しょっぱいラーメンが好きなかたグッド!


超オススメですグッド!


ぜひ皆さんも食べてみて下さいビックリマーク