北斗 | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

ど~も、ラーメン大好きな番長ですにや


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本日より

「ら~めんブログ」始めましたビックリマーク


番長の食べたら~めんをどんどんアップします!

オススメのら~めん屋さんもどんどんアップするので

見てくださいらーめん


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


長岡には美味しいラーメン屋さんがいっぱいハート


要町店の近くに新しくラーメン屋さん


「北斗」OPENしました祝



『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!



長岡系の生姜ら~めん のお店ですラーメン


番長は


「生姜醤油ら~めん大盛り」

   ¥750

                 を注文音符


『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!


生姜味と香りのきいたラーメンです!


オススメの食べ方は後半


ラーメンのたれを入れる事!


『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!


醤油味が濃くなり

ショッパ美味しくなります醤油 


生姜ラーメン好きな方は一度

食べて見て下さい照


次は私の大好きなラーメン屋さん

潤に行ってきます行く


次のら~めんブログは「潤」!