2015年最後の練習となりました。
今年は地域のイベントに4度参加しました。
あさお音楽祭
あさおSound and Vision
アカシア祭り
アートフェスティバル
本番の経験を積むにつれてレベルアップしてる様に感じます。
来年も積極的にイベントに参加していければと思います。
沢山の方に参加して頂けて、メンバーの笑顔や楽しんでいる姿を見るたびに、ビッグバンド立ち上げて良かったなと思います。
今年も沢山のご参加ありがとうございました。
現在は、あさおSound and Vision 2016に向けて新曲を練習しています。
When you're smilingとても綺麗で良い曲ですね!
今年のビッグバンドの練習は終わりましたが、ラストにセッションワークショップとして、それぞれの好きな曲をみんなで演奏したいなと思います。
12/26 17:00-20:00 @ちゅうりん庵
一般 2000円 学生1000円
お酒の持ち込み可
持ち物
持ってる人はスタンダードブック
楽器、譜面台
みんなで楽しみましょう!
もちろんビッグバンドに参加した事がない方もお待ちしております♪
また、来年からも宜しくお願いいたします!