私のストーリーは、離婚、シングルマザー、コロナ禍、生活保護、そしてAIクリエイターへの転身―これら5つのキーワードによって語られます。

これらの経験は一見異なるように見えますが、それぞれが私の人生において重要な転機となり、今日の私を形作る上で不可欠でした。

これらの経験を通じて直面した挑戦と、それらを乗り越えてきた過程を、これから皆さんにお伝えします。

離婚と新たな始まり: 長年共に過ごしたパートナーとの別れは、終わりではなく、自己発見と新しいスタートのための扉を開いた瞬間でした。

シングルマザーとして: 子供たちを育てながらの苦労と喜び、仕事と家庭のバランスを見つけようとする努力についても話したいと思います。

コロナウイルスの影響: 世界的なパンデミックが私たちの生活と私のキャリアにどのような影響を与えたか、その深い影響を掘り下げます。

生活保護への道: この困難な時期を乗り越え、生活保護の支援を求める決断に至った経緯を記述します。

AIクリエイターへの転身: この新しい分野に興味を持ち、必要なスキルを学び、創造性を活かした仕事を始める過程を細かくお話しします。

今までの中で直面した挑戦と、それらから学んだ貴重な教訓についても共有していきたいと思います。

これらの経験は、私にとって大きな学びであり、私の人生において特別な意味を持っています。

それぞれのキーワードが隠すストーリーを通して、私がどのように成長し、変化し、前進してきたかを皆さんに゙共有したいと思います。



インスタやってます♪
 ↓



#新しい始まり #生活保護からの自立 

#AIクリエイターとして夢を叶える