・対話を体験できるおすすめ講座

 

2024年1月27日(土)

開場 13:15  開始 13:30   終了 16:40

自分との対話の深め方(ど真ん中力を養成する)

 

 

 

昨年はオンラインで人と会うことが多かったです。

今年は、リアルで会う機会も少しずつ増やしていきます。

 

今日は、都内の飲み会で知り合った方が運営する

統計学の勉強会でした。

 

以前から知っていた内容ではありますが、

 

やはり、知識を知り、

それを実践して、知恵に変えていく

 

ここが一番大事だなと思いました。

今日も学びを早速知恵にかえるべく

実践していきます。

 

後、1人でやるよりも、周りの人と

一緒にやれやらさらに良いなと思い、

 

一緒に勉強会参加した方にも声をかけ、

実践した後どうだったのかを

聴いていける場を作っていきます。

 

何でもそうなのですが、

 

振返る

 

ことができるからこそ、

 

次にいけるなと思います。

 

 

実践していくのを前提として、

振返りをしていく事で、

 

今よりも確実に成長していけます。

 

人は1ミリでも前に進めたら

成功体験です。

 

ここを積み重ねていく事で

着実に力がついていきます。

 

1日に1分で良いので、

ぜひ振返ってみて下さい。

 

気付きがたくさん出てきますので。

 

今日は家を空けたので、

明日は家族との時間を優先します。

 

 

温泉に出かけようと

思っています^^