人生を豊かにするヒント満載!!

 

下記をクリックして、無料メール講座にご参加下さい。

自分軸のヒントがみつかる秘密の5つの質問が手に入ります。

 

 

こんばんは

29日までフル稼働で今年は仕事をしておりました。

 

ようやくひと段落について、

休みに入ります。

 

休みの間に、身体のメンテナンスをしながら

家族、友人などと交流していきます。

 

どこかで、温泉、マッサージ等も行こうかと

思います。

 

そして、2023年の間に、今年の振返りをして

いきます。

 

私が今メンタルについて学び始めて、

振返りの重要性を実感しました。

 

 

メンタルを学ぶまでは、振返りの時間よりも

目の前のやる事に追われていました。

 

振返ることで、あの日あの時の自分を客観的にも

みることができ、

 

今度はこうしようとか、本当はこうしたかったなど

次回に活かせるための時間を作ることができます。

 

30分程度でも良いので、振返ってから年越しするのを

おススメします^^

 

後、もうすぐ2023年も終わりますが、残りの時間で

未完了事項を完了することにも力を入れていきます。

 

今年やろうと思っていた事で、気付いたら

やっていなかった事などありませんか??

 

日々いろんな事が起きるので、予定通りには

いかない事が多いです。

 

でも、やろうと思っていたものを

そのままにしておくのか

 

着手して終えるかは

ちょっとした差にみえるかもしれません。

 

でもこの差が、のちのち自分の人生を大きく左右

させていく事に繋がっていたりします。

 

今やろうとしているのは、来年に共同で開催する

リアル講座があり、その準備です。

 

自分の周りの人達に届けたい方が沢山いるので、

まずは知ってもらえるような機会を作っていきます。

 

来年は、飛躍の年にしたいなと思ってます。

 

ぜひ、年末でばたばたされている方も、

自分のための時間を作って、

振返りをやってみて下さい^^