人生を豊かにするヒント満載!!

 

下記をクリックして、無料メール講座にご参加下さい。

自分軸のヒントがみつかる秘密の5つの質問が手に入ります。

 

 

 

人生は時折、過去の思い出を

振返ることで心が潤いますね。

 

でも、ふと気づくと、

今を生きることが

 

少なくなってしまうことが

あります。

 

楽しかったあの頃を

思い出すことは素晴らしいことですが、

 

同時に今自分に残っているものにも

目を向けることが大切です。

 

あなた方の周りには

素晴らしいものがたくさんあります。

 

仕事で築いた信頼、家族や友人との絆、

そして自分自身の成長。

 

これらの宝物に気づき、

大切にすることで、

今の幸せをより実感できることでしょう。

 

自分を幸せにできるのは、

今という瞬間に感謝することから始まります。

 

人生は喜びと悲しみ、

失うこともあります。

 

しかし、その失ったものにこだわりすぎず、

今あるものを大切にしましょう。

 

失った過去よりも、

今あるものに焦点を当てることで、

 

心が軽くなり、

より充実した毎日を送ることができます。

 

 

失ったものが今よりも

楽しかったと感じる瞬間が

あるかもしれません。

 

過去の美しい瞬間は、

今もあなたの内にあります。

 

時が経っても変わらない

美しい思い出や価値ある人間関係は、

今もあなたのそばにあります。

 

失ったものは過去に置き、

新しい一歩を踏み出す

準備を整えて下さい。

 

過去の中にとどまることなく、

未来への扉を開くことで、

新たな価値ある瞬間が待っています。

 

今のあなたにとって、

未来に向けての新しい冒険が

始まることを楽しみにしてください。

 

 

今、あなたの周りに広がる豊かな人間関係や成果、

そして自分自身の成長。

 

これらに心を向け、大切にすることで、

新たな喜びと幸せを

見つけることができます。