人生を豊かにするヒント満載!!

 

下記をクリックして、無料メール講座にご参加下さい。

自分軸のヒントがみつかる秘密の5つの質問が手に入ります。

 

 

 

 

日常の中で感じる違和感を大切にし、

自分の気持ちに耳を傾けて

生きる喜びを見つけて下さい。

 

普段の生活で、繰り返している事

だったり、何も感じないようにすると

普通だと感じるようになります。

 

しかし、普通と思っている中で

違和感を感じることが、

自己成長する上で大事だったりします。

 

例えば、「もっと幸せに、もっと楽しく」

これを聞いた時どんな風に思いますか??

 

 

このままでいくと、欲望のままな感じがして

それ以上求めるのはよくないとか

そういった事も中には感じると思います。

 

それ以上求めるのはよくないとか

の気持ちが出てきたら、よくみて下さい。

 

本当にそうなのでしょうか??

その気持ちがあるのに、途中で

ブレーキを踏んでしまうと、

 

せっかく、その先に行ける可能性があるのに、

その景色がみられなくなります。

 

同様に、ブレーキをかける癖がここで

ついてくることで、

何も感じなくなってしまいます。

 

幸せを感じるために、

違和感を感じないようにする、

 

普通が1番だと思う選択肢かもしれませんが、

これではそこそこの幸せで終わります。

 

自分が感じるものを大切にし、

違和感に敏感になることが、

本当の幸せを見つける秘訣です。

 

幸せを感じるために、

まずは自分自身と向き合い、

 

違和感を感じた瞬間に

その背後に隠れた意味や可能性を

感じてみてください。

 

目の前の事が普通だと感じることは、

忙しい日常の中で避けられないことです。

 

しかし、その瞬間に「何かがおかしい」と

感じることが、自己成長のきっかけとなります。

 

毎日の生活で感じる違和感を無視せず、

それを大切にして下さい。

 

 

違和感を感じることは、

新しい考え方や行動への第一歩です。

 

何かが違うと感じたとき、

その感覚を無視せず、

受け入れてみてください。

 

その感覚は、あなたの内なる声からの

メッセージかもしれません。

 

そして、そのメッセージを受け入れることで、

新たな可能性が広がります。

 

何事もない、普通が一番だという考え方も、

一つの視点です。

 

普通と思える瞬間にこそ、

幸せを感じることができるかもしれません。

 

過度な欲望や常に何かを求めることは、

ストレスを生む要因となります。

ここは注意が必要です。

 

自分が素直に思ったことを受け入れ、

行動に移すことは、

違和感を感じるようになる第一歩です。

 

違和感を感じることは、成長の証です。

違和感を感じたとき、その感覚に耳を傾け、

それを探求してみてください。

 

新たな可能性と幸せが、

その中に広がっていることでしょう。

 

自分自身と向き合い、違和感を感じる瞬間に、

幸せの扉が開かれることを信じて、

人生を楽しんでください。

 

あなたの中に眠る可能性は無限∞