人生を豊かにするヒント満載!!

 

下記をクリックして、無料メール講座にご参加下さい。

自分軸のヒントがみつかる秘密の5つの質問が手に入ります。

 

 

 

まずは、

立ち止まってみませんか?

 

一緒に心地よさを

見つける旅に出ましょう。

 

息を吸って

 

はいて

 

息を吸って

 

はいて

 

深呼吸を繰り返してみる

 

 

 

今、あなたはどんな気分でしょうか?

 

心地良い気分

 

落ち着いてきた気分

 

何かがきになっている

 

いろんな感情も出てくるかと思います。

 

その感情に意識を向けて下さい。

 

 

こうやって、

感情に意識を向けていくことは大事です。

 

 

普段やっている呼吸を通して、感情に耳を傾けることで、

心地よさやエネルギーが湧いてくる。

 

この心地よさを楽しむことが、

自分の内面と繋がるきっかけになります。

 

 

できれば、あなたの心地よい感覚に耳を傾け、

その感覚を楽しむ方法はおすすめです。

 

 

心地よさを感じていくと、どんどん良いエネルギーが

出てきます。

 

そのまま続けていくと、人生が豊かになるきっかけも

やっていきます。

 

本日お伝えしたいのは、

 

過去、現在、未来という時間軸の中で、

 

現在:「今」に意識を向けること。

 

がめちゃくちゃ大事です。

 

今の積み重ねが人生を作っていきます。

 

過去の事、未来の起きていない事に対して不安にならず、

今に意識を集中させましょう。

 

この瞬間が、

新たな可能性の始まりです。

 

嫌な気分になってしまったときは、

ただただ、その気持ちを受け入れてあげて下さい。

 

その気持ちを受入れていくと、段々気にならなくなって

きます。

 

一見、ネガティブに感じる事にも目を向けていき、

そういう自分もいると思えたら、何か安心のようなものが

生まれます。

 

 

ここをみていくのも凄く大事です。

 

自分の中のバランスを保つことも大切です。

様々な方法を試して、

自分の状態を整えるのを試してください。

 

 

この過程は練習と経験を通じて上達します。

自分の感情に気づき、

必要ならば自分の行きたい方向に導くことも大切です。

 

楽しい思い出や成功体験を思い出すことで、

内なるエネルギーが出てくるかもしれません。

 

過去や現実の制約にとらわれず、

自己創造の力を信じてください。

 

感情とエネルギーを通じて、

理想的な現実を創造することができます。

 

あなたの内なる力を信じ、

自分自身で世界を創り上げる旅に出ましょう。

 

最後に、

 

「今」ここ

 

 

大事にして下さい。

 

 

 

あなたのエネルギーと感情が、人生に影響を与えます。

 

今この瞬間に集中し、

自分のエネルギーが広がることを感じてください。

 

心地よさを選ぶ旅は焦らずに。

 

自分のペースで、心地よいと感じることを

ゆっくりと選択していく姿勢が大切です。

 

あなたの内なる声に耳を傾け、

今を大切にする喜びを見つける旅をお楽しみください。