人生を豊かにするヒント満載!!

 

下記をクリックして、無料メール講座にご参加下さい。

自分軸のヒントがみつかる秘密の5つの質問が手に入ります。

 

 

感じることの大切さについて

考えてみませんか?

 

 

記事を読む前に、目を閉じて下さい。

そして深呼吸して下さい。

 

3回程度深呼吸したら、今感じている事に

目を向けてください。

 

・さっきまで焦っていたけど、気持ちが落ち着いてきた

 

・仕事終わりで、嬉しい気持ち

 

・日常で嫌な事がり、落ち込んでいる

 

 

あなたはどんな事を感じましたか??

 

 

目の前の仕事や家庭のことに精一杯な日々。

 

でも、そんな中でふと気づいたことはありませんか?

 

感じていることに蓋をしている自分に。

 

 

毎日の生活で、感じることを見失いがちです。

でも、その感覚こそがあなたの心の栄養源です。

 

日々の活力を感じることで、

生きる喜びが広がります。

 

感じることを大切にしていけば、

あなたにとっての豊かな人生を

手に入れることができるのです。

 

忙しいからこそ、感じることを

忘れずにいることが重要です。

 

 

 

仕事や家庭、さまざまなタスクに追われる日々。

でも、一歩立ち止まってみてください。

 

感じることを通じて、見えてくる世界があります。

自分の中に秘めた可能性やアイデア、

そして深い洞察力。

 

それを感じることを大切に

することで手に入れるものです。

 

頭だけで考えるだけでなく、

感じることで見えてくる景色があることを

思い出してください。

 

今、この瞬間を大切に感じてみませんか?

 

・ご飯を家族みんなで食べる時

 

・一緒に夏祭りにいく時

 

・お風呂にゆっくりつかる時

 

・お布団にはいる時

 

 

周りの騒がしさを忘れて、

自分自身に耳を傾けてみてください。

 

そこに広がる感情や思考、

それはあなた自身の声です。

 

その声を無視せず、

大切に受け入れることで、

新たな気づきや可能性が広がります。

 

感じることが、

自分とのつながりを深める第一歩なのです。

 

 

確かに、時間は限られています。

でも、感じることと効率的な行動は両立可能です。

 

感じる時間がないと思うなら、

ちょっとした休憩時間に深呼吸をしてみましょう。

 

心の声に耳を傾けてみることから

始めてみてください。

 

それが、効率的な行動にも新たな視点を

もたらすことに繋がります。

 

感情に蓋をするのではなく、今ここを感じてみましょう。

感じることを選ぶことで、新しい世界が広がります。

 

感情に素直に向き合い、

その瞬間に意識を注ぐことで、

内なる可能性が目覚めます。

 

未知の世界が、あなたを待っています。

だからこそ、これからの人生において、

感じることを大切にし、自分軸をしっかり持つことが重要なのです。

 

新たな一歩を踏み出してみませんか?

 

あなたの内側には素晴らしい世界が

広がっています。

 

 

感じることを通じて、

その世界を探索してみてください。

 

そして、新たな旅を

スタートさせてみませんか?

 

あなたと共に共に歩み、

感じる喜びを探求していきましょう。

 

あなたの人生に幸福と充実を。