抜歯! | I wanna change my dentition for life !!

I wanna change my dentition for life !!

24歳から歯列矯正はじめました!
長い道のりを楽しくするため
ブログに記して行きたいと思います!
みなさん、よろしくお願いします!




ついに上の歯左右4番を
抜きましたーーーー!



前回上の歯6番に器具つけて、
(日記書き忘れ…)
やっと抜きやした。


仕事でなかなか予定が合わず
ずるずるしてやっとです。


きっと受付のお姉さんを
イライラさせたことでしょう…


そして今日は抜歯の日。
前日くらいからめちゃめちゃ
ビビってました(゚Д゚)


実際抜くとあっけないのね。

ただ、私の歯丈夫だったみたいで
右4番を抜くのに先生
苦戦してた(笑)

その実況中継が
おもしろくて…(*´∀`)

抜歯のあとレントゲン見ながら
親不知の説明。

私の親不知かなりの厄介者だそうで。

先が不安ですわ。

でも頑張る!


次は2週間後!
やっとブラケット装着だ!



Android携帯からの投稿