空を見上げて | ルンルン♪キティちゃん

ルンルン♪キティちゃん

ブログの説明を入力します。


東京わ曇り空で

また連休中雨の予報です

夕方から肌寒いです 

皆さんのお住まいの地方わいかがですか!?!?

記事更新する気がなかったのですが

千葉について黙っていられなくなりました


不幸中の幸で

千葉に高い山がないため

土砂崩れがなく大きな被害がないという

政府の見解に腹がたちます


千葉に行ったときの画像

















ピーナッツに見えるの

中に猪のパテが入っている


野性的なお味


この日

バラ🌹をみたり

東山魁夷記念館に行きましたが

わたしが夢中😌💓♥️❤️になったの

こちらです

いきなりぃ~滝汗滝汗













わたし昆虫観察が好きなのです

一度きりますが後半に肝心なこと書きます💃🎶






この日

ブルーベリーや桑の実を夢中✨😍✨で

食べました


もう他のことに気が回らないで

画像もほとんど撮っていません叫び叫び叫び




ところで肝心なこと

こういうことです!!!!!!








消費税増税の前に

3.11のようなことが

起こらない限り増税するって

対策本部をつくらない理由



東京電力に旧経営陣がみな

刑事責任がない判決

何かあっても誰の責任でもない

あきらかに人災なのに

今の日本おかしいよ











もう一度きります💃🎶
















もう言いたいことあり過ぎて


気分転換も必要ですね叫び叫び叫びあせるあせるあせる






















千葉の停電の復旧を遅らせているの

倒れた木ですが

倒れていても個人の財産というのが

ネックで進みません

緊急に発令出来る法整備しないと





来年度5Gを進めていますが

ユーザーにとって4Gで充分

個人情報を一瞬にしてとるので

どこで何を買ったとか

お金の流れを捕まれて

Googleやソフトバンクに財布を握られるのです



HiHiJetsがジャニーズJr.チャンネルで

ガラケーやスマホがない時代の待ち合わせを

YouTubeにアップしています

便利さと豊かさって違いますね~

HiHiJetsのメンバーの不祥事で

3人だけです

ひとり反日的な曲をつくっていますが

そういうイデオロギーを持っているって 

思えません

勘も鋭く頭もいいので

もっと良い曲をつくってくれるって

思う




ガラケースマホがない

帝国劇場出演直前







またまた雨☔☔ですが


原爆の被爆者で

実家が破産

弟さんふたりを育て

一時期芸能界を干されても不死鳥の

ように蘇った美輪明宏さん

また蘇ってくれますように








ジャニーさんが最後に手掛けた

King&Princeの

Mr.Kingの心に染みる歌を😆👍➰🎵