シドニーからこんにちは。

 

 

バリキャリ女子が仕事で成功させている3つのセオリーを知ってますか? 

 

英語でThe P.I.E Theory of Succesというもの。

 

 

 

1, Performance パフォーマンス 日々の業務を滞りなくこなし、実績を積む

 

2, Image イメ-ジ 自分自身をブランディングしていく 

 

3, Exposure エクスポージャー やっている事が明確で、誰もがあなたのことを 知るくらい前に出ること コミュ力が高い

 

 

ビジネスで成功するには、3のExposure(エクスポージャー)が 60%を占めている!! 

 

データでは女性は1のパフォーマンスをやりたがり、 男性は3のエクスポージャーを無意識レベルでやっているという。 

 

ビジネスを成功させている女性はExposureを 意識的にやっている。 

 

1のパフォーマンスをやりたがる女性は 戦闘モードな人が多い(元秘書目線)。 

 

ドキッとしたあなた、恋愛うまくいってないでしょ。。。 

 

 

 

Exposure、前に出る、コミュ力高く 白馬の王子様を待つんじゃなくて 見つけてもらうのよ!!

 

 

 

白馬の王子に見つけてもらうには、自分らしく表現していることが 不可欠ハート

 

運命のお相手だからこそ、あなたを見つけるんです! 

 

 

 

  情熱の火星座(牡羊座♈、獅子座♌、射手座♐) さぁスタート!

 

 

 

 

牡羊座♈

 

 

ピン!ときたらパッと動く牡羊座さん。 

 

一目惚れ確率No1、パフォーマンスしてなんぼ!の牡羊座ですが、本物の恋を狙うなら関係が熟すまで、もみもみしながら待つことをしてみよう。 

 

手に入れるまでが楽しくて、一心不乱に真っ直ぐに 愛情表現出来ちゃうタイプ。 

 

手に入らない恋はさっさと見切りをつけるのも大事。 

 

 

あなたが素晴らしいのは、人生のあらゆる事を体験しながら なんでも出来る自分でいるからです。 

 

あなたのありのままの個性を認め、尊重してくれる人に 見つけてもらいましょう。

 

 

 

獅子座♌

 

 

ストレートな物言いで情熱的な獅子座さん。 

 

溢れる愛を言葉や行動で示します。 

 

誰よりも高いプライドが時に邪魔をしたり、 前の恋愛を引きずったりします。 

 

ドラマのような恋愛を好み、平穏な恋愛だと敢えて 自分からドラマを創ります。 

 

あなたの素晴らしさは、孤独を感じながらもステージの中央で 自分を演じ人生を自らの手で創造するところ。 

 

そんなあなたのパフォーマンスを一緒に喜び、褒めてくれる人、 共に成長出来る人、あなたのファンになってくれる人に 見つけてもらいましょう。

 

 

 

射手座♐

 

 

追いかける恋が好き。ダイナミックに体当たりします。 

 

たとえ火の中水の中、相手がどれだけ年が離れていても、 遠くに住んでいようともお構いなし。 

 

相手にその気がないなら、パッと切り替える速さもあります。 

 

束縛を嫌い、あなたも束縛はしません。 

 

外国人男性が好きな割合は高く、海外に住む射手座さん 多いです。 あなたの素晴らしいところは、相手のことを理解して受け入れる 懐の深さです。 

 

そんなあなたを尊敬し、大胆に愛の言葉をかけてくれる人、自由にさせてくれて勇気を与えてくれる人に見つけてもらいましょう。

 

 

 

 

 

バリキャリ女子の本物の恋♡攻略法(地星座)右差し地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)さんはこちらからどうぞ

 

 

バリキャリ女子の本物の恋♡攻略法(風星座)右差し風星座(双子座、天秤座、水瓶座)さんはこちらからどうぞ

 

 

バリキャリ女子の本物の恋♡攻略法(水星座)右差し水星座(蟹座、蠍座、魚座)さんはこちらからどうぞ

 

 

2023年星座別のメッセージも参考にしてね右差しこちらからどうぞ

 

インスタも見てね

 

 

 

ご予約可能日はこちらで確認出来ます。

 

運命の扉を開くセッションはこちらから
 

 

本質を見つける占星術講座、
2月4日から始まります
ハート            

右差し詳細はこちらどうぞ。