シドニーからこんにちは。


12月から会社のお休みをとっていました。


数秘で言うと2021年は私にとって7の年、ゆっくりと休息する年。


2022年は私の8の年、願望実現の年なので体力精神力ともに蓄えておかないと飛び出すハート



星読みのセッションをしたり、数字講座をしたり、時間がある限りビーチに行って自分の好きな事だけやってましたラブ





会社に戻る前の最後の5日間は、シータヒーリングのワールドリレーションズの講座でした。


過去世、ご先祖様、遺伝子、魂、さまざまなレベルで引き継いできたもの。


本来の自分に戻る旅を、自分にとって最も優しい方法で、最も信頼するプラクティショナーの方とたっぷりとワークした。


なんどもなんども出てくるインナーチャイルドと向き合う苦しさ煽り


長い間、本当に長い間、ずっと見つけてもらいたかった小さな私がそこにいた。


いろんな事をがむしゃらに頑張ってきたけど、これからはもっと私らしく生きていこうと思う。


「自分らしさ」って、人それぞれ違うし、他人が見る自分と、自分が思う自分自身も違うよね。


無理に相手に合わせようとするよりも、自分が感じる感情を大切にしていくとだんだん自分らしさが出てくる。


そうしていくと、不思議と自分らしく居られる環境に導かれて行くの。


合わなくなった人たちとは縁が切れて、繋がるべき人たちと繋がり始める。


そして、とうとう私、秘書を卒業する事になりましたびっくりマーク


シドニーにある会社の秘書として10年半、来月からは同じ会社の教育部(さまざまなトレーニングを社員におこなう部署)へ異動する事になった。


同じ会社の中とはいえ、応募のプロセスは外部からと一緒。


履歴書をオンラインで提出して、審査が通れば面接をする。


かなり人気のポジションでちょっぴり不安になったけど、「絶対に大丈夫」だと心の底の奥底で自分を信頼した。


働く事を「会社や社会の奴隷だ!」なんて言う人もいるけど、奴隷でいる事をやめる選択も出来る。


自分の望みを明確にして、自分らしく生きるラブ



私の星読みセッションでは会社のこと、仕事のこと、キャリアチェンジなどを得意として、人生を楽々生きるサポートをしていますおねがい



楽しみながらお金を稼ぎ、豊かに循環させていこう流れ星



お問い合わせはこちらからどうぞおすましペガサス


https://aboutme.style/astro.breeze 



 



 

いかがだったでしょうか?

気に入ったらフォローしてねおすましペガサス

 

 

フォローしてね…

 

 

 

1月のスケジュールを更新しました。

 

 

星や数字から導き出す、個人のバイオリズムを元に本当の望みを一緒に叶えていきましょうラブラブ

 

 

星読み、数字の講座でお待ちしています。

 

星読みセッションスケジュール 

 

 

 数字講座のスケジュール 

 

 

 

 

 

数字で魅力を大発見

 

私のプロフィール

 

 

 

 

星の特徴も交えながらお伝えする私の講座、ぜひ楽しんで下さい音譜

 

 

 

基礎講座

30日に変更になりました。

他の日程もリクエスト受付中です。

 

 

1月30日(日) 日本時間13.00-15.00 シドニー時間15.00-17.00


応用講座

1月30日(日) 日本時間15.30-17.30 シドニー時間17.30-19.30


お申し込みはこちらからどうぞ
 

 

 私の数字講座