シドニーからこんにちわ。

 

先日パソコンのフォルダーを整理している時に見つけた未来からの逆算のゴール設定。

 

一年前にみえこさんと一緒にワークしたものです。

 

見返してみたら、全て叶ってたラブラブラブ

 

思えば2019年も終わる頃、色々な事が重なって自分を完全に見失ってた。

 

そんな時にFBであがってきたANGEL HALOみえこさんのヒーリングモニターの投稿記事。

 

いつもの直感が働いてすぐに申し込み、その後のモニターもまた申し込み。

 

その場で教えてください。と志願しました。

 

タイミング良く、みえこさんのスピリチュアルコーチングの初めての生徒となりましたラブ

 

それからの1年間は、毎週休むことなく週に一度のセッションをこなし、昨年星読み師としてデビューした。

 

会社員を続けながら、今でも毎月コンスタントにセッション出来ている現在の私の原点はみえこさんとの出会いから始まりました。

 

事あるごとに、お互いに連絡を取り合いながら「初心忘るべからず」の精神でやっております。

 

この未来設定のワークは2年後の自分というのも書いています。

 

そしてその来年の私のヴィジョンは明確で、すでにそれも叶ってる自分がいて今はもっと大きなヴィジョンになっている。

 

こんな風に人生には必ず、ディバインタイミングというものがあって生まれる前に神様と決めた約束通りのタイミングで、必要な人と出会う事になっています。

 

100%自分を信頼する事で、ディバインタイミングを呼び寄せる事が出来るんですね。

 

星読みのセッションでよく言う「点と点が繋がりました」というやつです。

 

私のこれからの活動は、星読みとシータヒーリングと数字を入れたオリジナルセッションを構築して本来の自分の役割を全うしていくこと。

 

人との出会いを大切に、自分に優しく他人に寄り添うセッションをどんどんしていきたいと思いますおすましペガサス

 

 

私のプロフィール

 

セッションのご感想

 

セッションのお申し込みはこちらからどうぞ