シドニーからこんにちは。

 

引き寄せを上手に発動させる為に一番必要なのは、自分への信頼です。




 

今では多くの人が、欲しいものや人、事柄を引き寄せるには体感する事が大事だと知っている。

 

統合のワークしたり、見たい未来をイメージして感じる事をやっても何故引き寄せが発動しないのか?

 

小さな事は叶うのに、なぜ大きな夢は叶わないのか?

 

自分の望みが分かっていて、イメージは出来ているのに現実に現れないのはどうしてでしょう?

 

本当に本当に全ての事が叶ってしまったら、望むもの全てが瞬時に目の前に現れたら。。。。

 

「つまらない」と思うのでしょうか?

 

私たちは苦を知って楽を知るように、挑戦し達成する喜び、戦いの後の人と分かち合う楽しみがあります。

 

そしてまた苦を知る事からスタートする。

 

一方で引き寄せの法則を使って小さな夢を叶えては、いつまでも大きな夢は叶わないように自分で現実を創り出しているのだと思う。

 

大きな夢を現実に引き寄せる一番の近道は、自分への絶対的な信頼です。

 

自分を信頼する事を身体に覚えさせるには、毎日自分の心の状態を心地良くしておくことが大切。

 

私が毎日フォーカスしている事をシェアしたいと思います。

 

  1. 朝起きて瞑想する。(1分でもいいのです、ハートの中心に光を見る感覚で感謝を感じる事)
  2. その日一日中気分が良くなるオイルをディフーズする
  3. 食事は身体が欲っした時に食べたいものだけを食べる
  4. 着心地が良く、ときめく洋服だけを着る(出かけないからなんでもいいや、はやめる)
  5. ときめく人、ワクワクする人、楽しいと感じる人とだけ繋がる。

 

私は会社員でもあるので、苦手だと思う人達と関わる事も余儀なくされますが出来る限りの境界線を持つようにしています。

 

自分の領域には基本、心良いと思う人しかいません。

 

いつも最高最善の選択しながら日々の生活を送る事が出来ていると、意図しています。

 

気づくと自分への信頼が、何よりも確固たるものになっている。

 

その結果、繋がりたい人がどんどん引き寄せられて、人生に必要な事が必要な時に完璧なタイミングで起こるようになったのです。

 

今では「引き寄せよう」とも思っていません。

 

なぜなら絶対に必要な事は起こるべき時に起こるからです。

 

あなたの引き寄せの発動はいつ起こるのか?


星読みとシータヒーリングで思考のクセやブロックが何なのか、ブレイクスルーのタイミングなど探っていきましょうおすましペガサス

 

セッションのお申し込みはこちらからどうぞ