シドニーでクリスタルを扱ってるCrystalphaseのじゅんこさん❤️から購入したプラトン立体(Platonic solid)が届いた!!

FB: Junko June Faithで検索してね😁


じゅんこさんとは3年ほどのお付き合いで、シドニーでは良く知られた方。

クリスタルや天珠を扱うスーパーウーマンで、お家にはクリスタル博物館のようなレアな石ちゃん達が陳列してる石部屋もあるラブ

しかも人と人とを繋ぐ天才!!!
私はだいぶお世話になっています爆笑

今回届いたプラトン立体のセットと共に頂いた素敵なメッセージとプレゼントのChevron Amethystラブラブラブラブとっても嬉しくてテンションMAX。

どんなに時間があいても、いつも笑顔で迎えてくれるじゅんこさんは本当に愛の人ハート

このセットに入ってたマカバちゃんのエネルギーが凄くて愛について書きたくなった。

愛って色んな形があるけれど、愛を使うには理屈抜きに愛されたり愛したりを感じる事が必要で。

どんなに傷ついて立ち直れないって思っても、朝はくる。
次の日に朝が訪れたなら、過ぎ去った事は忘れ今あるものに感謝して次の人生を愛していく事。
そして超えなければならない唯一の人は昨日までの自分。

たとえどれだけ傷ついたとしても、いつか振り返った時それが自分の人生を良い方へ変えたと理解するのだ。

もっともっと愛について発信したくなった音譜

感謝😘