週末はカーブマンのイベントへ。
今年で3年目を迎える

『DOORS』

{08FEE3CB-98AB-4CB2-8831-2C3FE2B61AE0}

松本マウントbaru 大盛り上がり!

{B3FA42B0-85A9-4996-805A-185529F71FA3}
夏にいろいろな人と会えて。


{329F49CA-1147-4117-BF8F-B8FE610B0CF7}
飲んで騒いで🎶

{68696754-620D-4A02-A82C-7891283A3AAB}

楽しいに決まってますねー🎶

若手有望株も!
{FDAC83EC-8033-45C8-91D7-69EA48CCD89A}

{DAF6D4BB-C0A2-414C-A220-6EA832982136}

ライダー達も楽しそう!
{EDB274AD-45E5-42DB-8CB9-3999DA9B0486}

{3C7C8D8B-F1EE-4B77-A77B-65406D33D153}

スペシャルゲスト ドギーさん^ ^
{3B6F7536-5A56-4E8F-9751-DF2F27EE7A41}

メーカー、ショップ様を中心に
多数のご協賛品は抽選でみんなに‼️

{A1B5FB2A-D705-46DF-829E-56770E45ECC4}

盛り上がりましたねー🎶


そんでもって

カーブマンが制作してるフリーライディングDVD

『WILD CARD』
の試写会も❗️

昨年から出演させてもらってるわけですが
今年も実力以上の迫力を
だして頂きました^_−☆
本当にありがや〜ありがたや〜🎶

今回DOORSに参加して頂いた方は最初から最後まで観れた訳ですが、
みんなどう感じたかな〜
気になりますが。。
{BEF14F61-95FA-4B09-8A4D-763558168672}


まだオフシャルな告知がないので
細かい事は言えませんが、、
僕が今回初めて観て思った事を一つ。

『リアル』

だなと。
もちろんライダーの滑りもリアルに感じられる。
それだけじゃなくてスピード感や高低差みたいな映像で感じづらい所もリアルだったなぁと。
そして撮影の雰囲気がすげーリアル!
緊張感や意気込み、楽しさみたいな物がリアルに感じれる。

一回しか観てないけど
正直な印象です!

メンツは相変わらず個性派揃い!
各ライダーのリアルをお楽しみに〜
発売は9月です🎶
ぜひ観てみてくださいませー

{3F54362E-32CD-47A5-A8D1-B861970ED1C1}

20歳のアスちゃんと^ ^
デレデレしちゃっておじさん全開ですな、、、