西国三十三ヶ所巡礼・・・3日目 | 旅人のあゆみ

旅人のあゆみ

人生の岐路にたって、これから・・・

ふと思い立って、巡礼に行ってきました


奈良の興福寺へ~


ここは興福寺に国宝館があって阿修羅像があるのがずっと気になっていて


もう少しで見学期間終了になるのでこれはいい機会だと思って行ってきました


南円堂自体もすごくいい感じで建物も良かったです


でも、阿修羅像はやっぱり圧巻・・・


ずっと見とれて、口が開いてしまってました


少しの間、その場で静止


久しぶりにいいもの見ました


ファンが多いというのも納得です


第9番 興福寺 南円堂

旅人のあゆみ

面白い建物で、インパクトありました

きれいでいい感じでした


4か所/33か所


まだまだ始まったばかりです~